2012年7月17日火曜日

平成24年7月九州北部豪雨



九州北部豪雨の被害に遭われた皆様、心より御見舞申し上げます。

当事務所が白川沿いということで、

多数のお気遣いのお電話を頂き、本当にありがとうございました。

我が事務所はギリギリのところで水害を免れました。

一番水が上がってきている頃の様子です↓  ↓  ↓



当事務所から少し離れていますが、同じ龍田地区の水害の様子がYoutubeに投稿されていました。、

改めてみると自然の猛威の恐ろしさが分かります。


自然にはやっぱり勝てません。

基本的な事ではありますが、

危ないと思ったら、すぐに避難する事が大切なのだと感じた今回の集中豪雨でした。




























0 件のコメント:

コメントを投稿